--/--/--


スポンサー広告
2009/03/30

でも。

ふたご。1.5倍だけどあんまりRoしてなかったり(・ω・)
♂ゎアコセット借りてGD3でちょこちょこMEしてたけど、
やっぱり呪ぃとSB→スタン死と服脱がされるのがうざくてpq
装備揃ったらリベンジしよぅぅ。
♂垢の課金が切れたので♀垢始動。
3rd廃ぷりをななしに連れてってもらったり、
cmpでちまちますりぱ行ったり。
しかし1.5倍ゎどこも人おおすですの(´・ω・`)人も1.5倍…

20090329GvGvも出ました。3砦ですたヾ(・ω・)ノ
今日ゎなんだかお酒が飲みたぃ気分で、
こんびにでお酒いくつか買ってきて飲みながらだったので、
普段よりさらによくわかってなかった!ごめんなさぃっ
しかし、強くもなぃのにお酒飲みすぎるとイクナイね。
ふらふらぐるぐるしたょ…(・ω・*)

はぃ、れぽにも感想にもなってません(
あほのこなんで/(^o^)\
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« ETとか。 | HOME | 寒ぃ。 »

