2012/03/08

ゆとる。

むにゃむにゃー。眠いでござるょ。

ある日なんだか話の流れで、持ちキャラで適当にエドガタワーいこぅぜ!
ってな流れにたっつんとなりまして、イロイロエドガタワーペアしてますた。
AXと湾、RKと皿、などなどなど。
そしてあたしの魚とたっつんのAB。
この時に、バレてしまったのですょ。あたしの魚のゆとりのすごさが!
無属性にSE撃つょ!とりあえずSGしてればなんとかなると思ってるょ!
不死mobがSGで凍らなくてスッゲー焦ったょ!CrR撃ったらいい場面でチンタラMS撃つょ!
CLしよぅとしたら氷が解けちゃったょ!mobの属性がパッと出てこなぃょ!
これが9年間プリしかしてなかった者の真の姿ょ。
その話をみっちょにしたら、これはトールへ行くしかないと。
そんなわけで。
ここここわい。
みっちょとたっつんが150AB、あたしが110の魚でトールトリオ。
ええとても吸わせていただくことになりますが。が。
ゆとりなんで!まじゆとりなんで!!!!
装備がほとんど無いんでみっちょにお借りいたしまして。
とりあえず言われたとおりにリコグを維持してリーディングちゃんとして、
AMPかーらーのーSG10!なんですがー。
これがどうにも!リコグがよー切れる!
そんでもってAMPもたまに忘れる!
皿1確はムリなんで、AMPSG10の後にリリース。終わったらリーディング。
弓はCL!残った剣もCL!
でもー!でもー!やっぱりリコグ切れーのAMP忘れーの…。もうね。へたれ。

110の98%から行って、111になって帰りまんた!みっちょとたっつんありがとう!
しかしあたしのゆとりっぷりが二人とも新鮮だったよぅで…。
消そうかなとまで思ってた魚が、なんだか愛されて(?)ちょっと嬉しい。
そんな夜でした^q^
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示