--/--/--


スポンサー広告
2012/03/05

おんぎゃー。

お友達に赤ちゃんが産まれました。めでたい!
そんなこんなで自分の事じゃないのにそわそわしていた週末。

くみあわせ。
この組み合わせが好きです。
♂ABと♀AB。うさぎ耳あての♂ABとハート羽HBの♀AB。
そして←のかるままのぬこ!これ高くてさあああ当時50Mしたから買い損ねてさー…
もう今は露店にも全然なくて。すっごいほしい(・ω・`*)

狩りのほぅはー。
たなたなー。
天狗Gで突発魔棚。一人だけ臨時の方。アウェー感ハンパ無くてごめんなさい!
3垢目のABでちょろっと稼ぐ。

LADとかー。
天狗Gの突発LADニヨ(SSは帰るとこだけど)。
100前後のキャラを座らせて吸うゲー。
あ、1個前の日記の廃まじこは教授になってます。
SSのお座り位置の中の♀教授です。どうでもいいですね。
この時おーらのABで慈愛セットを試してみたんだけど、SPがきつい!
愛しさもつけてたから余計にwww4Uないから(たまに出してくれてたけど)調整しないとヤバかった(´ρ`)
やっぱり使いどころに悩む装備です…でもヒール量かなーり上がるんでそれ見てハァハァしてます。

今週のGv。
じーぶいとかー。
CとLとVの3砦ゲット。
今日は珍しい瞬間に遭遇(実際に自分が遭遇したわけじゃないけど)しますた。
今でもこうなる事あるんだねーというか。なんというか。
まぁおつかれさまでした_(:3」∠)_
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« ゆとる。 | HOME | まじこ。 »

