--/--/--


スポンサー広告
2012/03/02

れんじゃーさんETそろでびゅー。

Lv100こえたしってことで、記念に行ってきますた。
エドガタワーは前から行ってたんだけど、今回は初めてそれより先に挑戦します。

重量的なあれがあるんでジェネを荷物用に追尾。
一応いぐっぱも持たせて(*ノノ)

5F エドガ
いつものようにサクっと。

10F 蜂
対風装備したらガチいけるんじゃね!→JTで乙^q^
ここで帰るのは切なかったんでジェネで起こしました(*ノノ)
なんか普段Lv150のABとかABとかを動かしてるから、高Lvの感覚がぬけないww
ねぇさんとペアのときも、ねぇさんの影葱も高Lvなので、
それと同じ感覚でつっこんだら死ぬよね、通常フロアでもw
そこからはそれを肝に銘じてチキンにバイトで。

15F 蟻
ガチFiTで適当。

20F 船長
バイトしてちゅんちゅん。

25F 狐
バイトしてry

30F 鬼
ガチFiTで適当。

35F 亀
バイトry

40F 嵐・犬
犬をバイトしてたら嵐が横入りしてきたんで仕切りなおして各個バイトでry
ここでやーっとホルダ1個目出た!
しかし他のレアがなにもなし。箱さえも。
調印cをいつのまにか拾ってたのもここで気づく。

45F 尻
バイトry

50F あもん・鉛筆
まず鉛筆さんをバイトでちゅんちゅん。
その後あもんをFiTで無理矢理。

この時途中で罠がなくなりそうになって、
でもれんじゃーでは重量の問題で罠箱を開けれなかったので、
ジェネにぽいっと渡してジェネでパカパカ罠箱をあける。
そして…なくなりそうになってた残りの罠であもんを撃破。

51F でべるちとかいろいろ
つっこんでFiT数発→その後FiT不発→あれ?FiT発動してない!?→JTでふっとばされまくってちぬ^q^
あれー位置ずれでFiTあたらんかったのかなーおかしいなーと思いつつジェネでリザ。
近くにまだいる塊にFiT…あれFiT出ない!なんで!?どっかに罠置いたまま!?
とかパニクってる間にれんじゃーもジェネもちぼん。

ええ…50Fで罠補充した時、ジェネで罠箱あけた後にれんじゃーさんに渡すのを忘れてたってオチ。
最初数発はFiT置けてたもんだから、渡し忘れてたって事に完全に気づかなかった\(^o^)/ 
もうなんか面倒になったんでそのまま帰りました。ジークあったんだけどね(

結局レアはホルダ1個、調印c1枚、紫1個、イグ実とかちょろちょろ。
しょっぱぃ(ノ∀`)
次の挑戦はもうちょっとLvあがってからにしよー_(:3」∠)_
必死だったんでSSは無い!
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« まじこ。 | HOME | 伊豆6。 »

