2012/02/27

もふもふ。

1コ前の記事でしばらくタタチョに篭りますとか書いたケド、
討伐2セットやったらもぅ飽きた\(^o^)/
みんななんでずっと同じ職で同じ狩場に篭れるんだろぅ!純粋にスゲーと感じる!
飽きっぽぃあたしには無理ダー(´・ω・`)
でも飽きっぽぃあたしが9年も同じゲームしてるんだから…極めればできるよね(?

なんだかんだで。
100さい。
100歳にはなりました。エルヴン解禁(´ω`)
解禁されてもFiTしかしなぃんで装備しませんけどー!
本帽とQM短剣は借り物なんで、借りれてる間にできるだけLvあげときたぃと思ぃます。


Gvは20分くらぃ遅刻して出席。
序盤はV、中盤はC。確保はL本城の派兵がCとVでCLV3砦ゲット。
VADが使えるのでVADとタタチョを交互に行こうかしら。
普段の時給だけでもタタチョのほうが出るから、討伐もあるしタタチョのほぅがいぃんだけどー、
1つのとこだけだと飽きるんだよね!
VADだとマヤパもいるしね!カード出る妄想しながら狩れるのでいぃんです(>ω・)妄想はタダ!
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 伊豆6。 | HOME | 週末。 »