--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/21

お疲れちゃん。

1週間以上更新があいちゃった!久々にブログ書く気力が無い系。
というか起床→出勤→仕事→帰宅→家事→ちょろっとRo→就寝
の1日だと、なんかあんまりゆっくりネットをあれこれいじる気力がなぃのヨー!
Gv日記は今更なんで書きません。近況のまとめでもー。

先週から2砦になっててVADがなくなっちゃったので、
ひっぱってたセージが98で止まっちゃった(´・ω・`)
臨時でおでんとか行けばすぐなんだけど、なんか臨時は面倒で…。
というわけで最近は、白羽スーツを狙いに狼でピラに遊びに行ってたりします。
ついでにセージを座らせてひっぱる作戦。時給は公平で7Mくらぃですが。マッタリ。
ねぇさんも影葱で行ってる(でもPT別でそれぞれソロ)んで、
どっちが先に手に入れるか競ってたり(あたしの中で)。
でも結果は…だいたい数日で合計5hくらぃ篭ってねぇさん5個、あたし0個!
あれです、全スティがやっぱりでかぃです。
あたしは狼なんで月光持ってSPある時だけスティ入れてるかんじで、全部には無理なのだよね~。

ピラで出会った人々。

ろっぴ。
白羽狙いの人たち。
ゆみぷと一緒に来てたり、ソロで来てたりしてた。
ろっぴも数個出した?みたぃで、なんであたしだけ出ないのー!なんでー!

くりむとあきら。
白羽狙いの人たち2。
ちょこちょこ見ました。おひさしぶりねー!
あきらも1個出したみたぃ。日ごろの行いか…。
あとは天狗Gの人達も結構行ってたり。ハルカナちゃんと毎日一緒になってたw

あたしはとりあえず、白羽が出るまでちょこちょこ通おうと思います。いつでるん(´・ω・`)


あとAF装備といえば、メイン職であるABの慈愛セット。
とりあえず慈愛Ⅱにしたぃ!て思って慈愛Ⅰを1本交換してメカで叩ぃたら+6になったんで、
1個だけ持ってた濃縮オリでフランツさんへ。えぇ…みごとにクホってくださぃましたよ…。
もぅフランツは信じない!自分の腕を信じるのみ!
ってコトであと4本交換してメカで叩くも全部折れる。あたしの心も折れる。
そして合計6本目でやっと+7になりました…(ノ□`;)
その後のエンチャは比較的早く条件が揃って、お金は2Mくらぃしか使わず。
そして慈愛Ⅱをゲットヾ(>ω・)ノあと服と肩と靴も交換してとりあえず慈愛セット完成。
慈愛セット。
セフィロトだったかなんだかの回復うp靴を履いたリリスに通常ヒールでこの数値。
あたしの装備はなにもエンチャしていなぃ未精錬慈愛Ⅱと、他未精錬慈愛セット。
頭はc未刺し未精錬の博愛。それでもこんなに出るんだねー。
ただ慈愛セットはスロットついてなぃんで使いどころに悩むかも。

3日に1回のニーズちゃん。
にーずちゅっちゅ。
次のメンテでニーズの強化がくるとかこないとか。
もしかしたらもぅ影葱では狩れないのかも…?
フタあけてみなぃとわかりませんけどね_(:3」∠)_

1週間に1回のET。
ばふぉちゅっちゅ。
やっとなんのハプニングもなしにBAPまで行けたヾ('ω'*)ノ
ヒバムも行けるっちゃ行けるんだけど、あんまメリットなぃんで剣Gフロア終わったところで帰りますた。
レア?…船長の初期取り巻きのレイスからカードが出たょ^o^

近況でした!おわり!次はまた来週かしら(・ω.)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 週末。 | HOME | くたくた。 »

