--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/27

寒ぃ。

3月ももぅすぐ終わりなのに、急に寒くなりました(´・ω・`)
ちょっとずつ咲き始めてた桜も、寒くてびっくりしちゃぅょ…。
桜満開になるのゎもぅちょっと先なのかな?

今日ゎ1.5倍って事でひっさしぶりに♂垢1Day投入。
人形C
GD3に行って2発目ぐらぃのMEで人形C…。
ほどれむのほがよかたー!。・゚・(ノ□`。)・゚・。
そのあとヌッコロしに行ったDOPでもよかったのにpq
まぁ、かーどで出迎えてくれたのかな!かな!
しかし最近、SBくらう→ぴよる→おわた のコンボが多ぃ(
アコセットだから服脱がされるといっきに被ダメ増えてオワタなる事もあるし、
闇服着れなぃから呪ぃがうざーぃヾ(`Д´*)ノ
早く装備戻ってこなぃかな(´・ω・)
しかし毎回装備貸してくれる皆、ほんま感謝ですぉ…。

一応垢ハックの方、進展ありますた。
警察の方から、犯人特定できず捜査打ち切りといぅ事で、直接連絡がきました。
さぽせんのフォームからがんほーに報告して、
今がんほが警察に確認とってるとこなので連絡待ちです。
これが終わったら装備戻ってくるのかなぁ…(・ω・)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« でも。 | HOME | はぃ。 »

