--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/28

Gv出たょ。

Gv出たんですょ。Gv。
20080928どっかとったんですょ。どっか。ココどこだっけ、L2だっけ?(ぉ
なんか派兵やらでウロウロしてたのでよくわかっておりません(
色々関係なぃコト考えながらGvしてたので
あんまりわかってなかったよね!ごめんね!
途中どっか(V1だっけ…)で防衛してて、
BAして旗でもどってこーいとか言っててBAついてったら、
アタシ城主Gじゃなかったよね!ワーイ戻れねー
遅刻して人数超過で今回サブに行ってたの忘れてたよね/(^o^)\
でもせんせーが阿修羅をタイムアップで超回避してるの見れたので満足です(・ω、・)てひ


おかっぱまたベルタのどう見ても肉屋なオヤジに貢ぃでます。
なんかイライラすると髪型変えたくなるクセがあるよぅで。
変えまくってるアタシゎイライラしまくりってことかしら。
激しぃですね。和やかなんですけど。どっちだょ。和やかだょ。
しかしぱっつんゎ嫌われてる髪型ってことがよくわかりました(pωq`)ちゅん
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

