--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/29

Bossとかいろいろ系。

庭が終わってからは135↑棚をしつつ、まったり系。
きらーん。
ねぇさんの影葱が育つまで、ニーズについていってます。
そのまま育たないでいてくれてもいいよ!(

そんでもうひとつひそかな日課のエドガタワー。
ジェネで行ってます。エドガ食って帰る。それがエドガタワー。
昨日おせんとその話してたら、一緒にいくことになって、
エドガ食って帰ろうって話だったのに、
エドガタワーからのー。
↑の発言の狐も通り過ぎてアモン・ファラオ階まで行って帰りました。
エドガタワーじゃなくなっていた^q^

その後ぐるーむさんを見つけたろっぴの熱烈ラブコールでペアで狩りに。
ぐるーむさんは今まで崖からやったり、魚で逃げ撃ちだったりしかやったことがなかったので…
めっちゃくちゃ。
ぐっちゃぐっちゃ\(^o^)/
ていうか普通にデモストいてぇよw
職は見えにくいけど珍とABです。なんとも無謀なペア。
最初EDPしてクリで強引にガチってたけど武器を貸し出し中ということでどうにも無理そうで、
その後Sbr逃げ撃ちに切り替えるがなかなかうまくいかず、
どうすっかねーと話し合ってたらあちらが無形剣を持ってたことを思い出す/(^o^)\早く言いなさいよね
その後はSbrでサクサクと逃げ撃ちしておわりますた。
ぽろっと出たC帖は500kになりました。らきっどぞんびcがでたんょ(;∀;)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

