--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/25

葱とニーズと葱と葱。と、たまにねぇさん。

ねぇさんがLvの上がった影葱でソロニーズに初挑戦しようとしてて、
Dの鍵作ってしまった後に忘れ物したらしく持ってきて!と。
鍵作っちゃったのでD内に居ないとDが消滅するってことで、
あたしもD内へ入って忘れ物お届け。
んでせっかくD入ったから連れてって!とお願いしたら、
なんかねぇさんにしては珍しく連れてってもらえる事に。
その前の生体ソロは同伴お断りだったし、
ETもよくソロで行くからって同伴お断りだしで、
てっきり今回もお断りだと思ったのに意外!
てくてく。
てくてく。てくてく。

fin。
~fin~。
いや、必死すぎてニーズ交戦中のSS撮る余裕が無かったっていう。
最初2回くらいお仕置き部屋に飛ばされて、あれーってなってて、
3回目のお仕置き部屋で全部mob倒したのになぜか部屋から出れなくて(出ようとしたらワープで部屋内に戻される)、
バグかよーとか言いつつ部屋内うろうろしてたら再度お仕置き時間になって別の部屋にワープして…
と色々ありましたがその後無事に(?)ぬっころせましたヾ(・ω・)ノ肩?ナニソレ
Lv的にまだちょっとソロは厳しいことと、装備ももうちょいいいのを揃えれたらとかで、
しばらくはあたしも連れてってもらえるかなー!かなー!?

しかし、高Lv影葱見てるとあたしも影葱作りたくなります。
イグノア便利すぎやし!ソロニーズとかソロETとか行けちゃうし!
でもあたしはライド帽もなければマリシャスもなぃ。ぐぬぬ。
しかもRR来たら切ない系になるみたいだし。
あたしのことだから育成とろくて影葱なれた頃にはRR来ちゃいそうだし。
装備買うお金もないし。ライド高いよ!まじ高い!
影葱は♂が好きだから♂で作りたいけど、FiT盗作できる狼が同じ♂垢だし。
ていうか♂も♀もスロットないし。消すなら狼になりそうだし^q^
3垢目はたまに1Day入れるくらいしか動かさないから多分あんまり育てられなぃし。
昔作った♂チェイサー消さずに置いておけばよかったなーとか。うーぬ。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

