2012/01/24

ぐったり。

なにがぐったりかというと、今日からバイト始めたからなのです。
久々にお外に出て太陽の光を浴び(←通勤中)、ずっと座ってPCと書類とにらめっこ。
延々と入力をこなす単純作業。
…だと思ってたんだけど!まぁ単純作業ではあるのですがー。
なんか色々細かい!ちょっと複雑!
まぁ初日なんで仕方ないですが。頑張って覚えて慣れなきゃ…。
短期なんで、慣れてきたら終わりってなりそうですが。

そして帰宅ってからみっちょの150魚ととーるぺあなど。
とーる。
どこかで記念にSS撮らなきゃ!撮らなきゃ!でも余裕ないこわい!がくぶる!
って思って撮ったSSがこれ。みっちょ写ってないし!なんかよくわからないしなんだこのSS^q^
えーと、自分が抱えれるmobの量がわからずつっこんだり、それでテンパってからはチキンになりすぎたり、
壁に寄ったと思ったら寄れてなくてとんで死んだり、なんというかごめんなさい的な狩りになりました\(^o^)/
個人的には楽しかったんでまた修行できたらなと思います(ノ∀`)ごごごめんねみっちょ…

日曜のGv!
じぶい。
詳しいレポは覚えてないのではぶきます!
リア充数人、仕事関係?でお休み数人でちょっと人数少なめだったけど、
先週と同じくCLV3砦取得で終了!おつかれさまでした(・ω、・)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示