2012/01/15

~( ≡皿≡)~ ←フリオニ

2倍が終わったので、ガーデニングもちょっとマッタリ系(・ω.)

みちよと愉快なry
みっちょとペットつかまえたり、

鬼ちゃん。
ねぇさんのRKが使うルーン材料集めを手伝ってたら鬼さんがいたので遊んでたり。

あ、そういえば。
おーらだぶるかっぷる。
♀ABとRKかっぷる、修羅と♂ABかっぷる。お互い結婚してるのね。
だぶるかっぷるおーらを達成してからもぅ半年以上経ったけど、
庭にまざるよぅになった序盤の頃は、これが大きな目標だったなぁ(あたしだけ勝手に)。
なのにそれぞれ光ってからもねぇさんがSS撮られるの嫌がるから、撮れてなかったんだし。・゚・(nωn。)・゚・。
これも狩りchのおかげだワァ。ありがとさまですょヾ('ω'*)ノ
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« うにゃー。 | HOME | にわ。 »