2012/01/07

れんきゅー。

2倍3連休。狩りchではもう1日中庭です(・ω・)
8:30~12:00くらい、14:00~18:00くらい。
この後夜も21:00~24:00くらいまで庭です\(^o^)/庭充

朝と昼の庭は、Lv調整のために魚で行きますた。
お魚さん。
ちょろっとしか装備持ってないのでレンタルMAXで。
素ノビから魚までマラソンして、狩りは棚の壁魔1回しかやったことのない超ゆとり魚が!
jobもまだ34なのに!なのにー!
朝と昼でbaseが98から110まで上がってしまぃました/(^o^)\job難民ー
まぁまだ魚はソロできるから…150になったら適当にソロでもしてがんばるます。
でも今回の庭のメインはジェネなので、この魚が150になるのはきっと来年以降です。かなしみ。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示