--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/30

年末。

この前クリスマスだったのに、もう年末です。
そりゃそぅか、25日から31日って1週間もないもんね…。
しかし早い。1年が早すぎるー!

昨日突発で身内忘年会とかやりますた(・ω・)
みな㌧、リリス、ひーさん、ねぇさんとあたし。
久々の顔ぶれ。結婚式以来かもー?
そんでリリスが車で来てたのであたし達の家に泊めて、
次の日仕事納めだったみな㌧も来て4人でお昼食べたら、
あたしのPCがきちゃなぃから掃除シナサイ!ってなって、せっせとお掃除。
そしたらなんか…こう、こういうのって一旦始めたら凝ってしまうというか。
キーボードのキートップ全部はずして隅々まで掃除してピッカピカ!やったね!
その勢いのままキッチンも重曹やらクレンザーやらでお掃除して綺麗に!
掃除機もかけてトイレとお風呂と洗面所も掃除して、見た目だけ綺麗!
でも片付けは全然終わってないっていう^q^明日からねぇさんの実家に帰省で年越しなのに…!

夜になっちゃったのでRo\(^o^)/
臨時広場ぷらぷらしてたら朔ちゃんがいて、話しかけたら魔棚に拉致られるc(・ω・c⌒ぅ
またなちゃん。
3垢目のHPでつれてってもらぃました。もりもり上がってー
あくびちゃん。
ABになりましたヾ('ω'*)ノ
AB作ったのはこれで4匹目。でも1匹消したから現在3匹。
メインの♀が赤、♂が黒だから、この子は青にしようかなぁ。
でも♀は赤と黒が好みなんだけどー。そうすると♂を青にして全色にしたぃよね。
でもそうしたらーそうしたらー…イロイロと思うところがあってねー。ネー。
まぁお金も無いし、しばらくこのままでしょぅ(・ε・)もぅすぐ3垢目の課金切れるし。

さて明日からは先述のとおりねぇさんの実家に行ってきます。
それではみなさまよいお年を_(:3」∠)_
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

