2011/12/18

くりすます気分。

Roでは一足早くクリスマス気分。
めりくり。
ろっぴがトナカイっぽくなったとか言ってたけど、トカナイってより牛みたいです…。

クリスマスカラー。
ろっぴの皿と協力してクリスマスカラー!っぽいの。

最近なんとなくジェネでBoss狩ってるんだけど、
Bossの巡回ついでにXmas系のmobとかアンソニとかちまちま狩ってたら、
いっぱい。
倉庫やカート圧迫するくらいたまりまくった_(:3」∠)_
全部土に返しました。

クリスマス関係ないけど、おせんとなぜかfripSideの曲の話になって、
そこからレールガンの話になって、おせんがレールガン見た事無いって言うから勧めてたら、
ジャッジメントですの!
通りすがりの人が会話聞いて、これだけ発言して通り過ぎていった。
なんか和んだw

あと、今回もねぇさんに誘ってもらって身内の人達とET。
♀ABで行ったら1Fでぽりん殴っててさばきゃんしたので仕方なく♂ABで。
久々にクリアできますたヾ(・ω・)ノ
でもレアがエントナハトセットしかないってどゆことなのー!
エントでC帖出なかったし…(・ω`・)日ごろの行い的なやつなのー
まぁまた誘ってください(n'ω'n)


じーぶいじー。
今回は攻め回。Vを中心に回って、V3でvsカリブ(神話やらSWも)、V4でvsトレント(神話やらSWry)、
…なんか面倒になってきたので割愛。
V5。
ラスト本城を黒葉に落とされて、派兵先のV5ゲット。
これであたしは今年のGv参加は終了。来週はクリスマスなので(違)お休みです。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示