2011/12/12

(´ω`)

最近また朝起きれなくなってきますた。寒くて!
でもそろそろ社会復帰にむけて生活習慣整えないと…。

リリスに誘われてねぇさんと3人でET。
変則トリオET。
最初リリスRKねぇさん民あたしABとか言ってたけど、
あたしが民だして二人がRKのほうが楽ってことだったんでそうなりました^q^
BAPとDLぬっころして帰還。しかし最近ほんとレアが出ないのでお財布が寂しいです。


Gv。
V1防衛から開始、ほどなくトレントが攻めてくる。
しばらくおさえてたけどマスタに抜けられて奥でEMCされる。
ERで乱戦の後一度追い返すもこちらが防衛構築する前にまたなだれこまれて落城。
攻守交替、トレント防衛でこちらが攻め。相手は3MAP防衛。
3MAPからの荒らしでなかなかまとまって突撃できず。
途中からTSがずっとチラチラ見てたんだけど、しばらくしてTSも参戦の三つ巴。
途中でTSが防衛に切り替わってた。割ったのかしら?オボエテナイヤー
トレントと共闘を打診するも、双方情報が伝わりきっておらず断念、その後こちらが撤退。
V3に転戦、カリブが防衛。何度か突撃するも、なかなか攻めきれず。魔法痛い…。
苦戦してると時間になったのかあちらが転戦で、入れ違いのように現れただららんを排除、制圧。
V3を本城にして、ラスト近くにB砦に派兵?するも実らずV3のみ取得。
V3。
おつかれさまですた_(:3」∠)_
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示