--/--/--


スポンサー広告
2011/12/09

ふゆ!

最近めっちゃ寒いよー!朝布団から出るのがツライ(´・ω・`)
でも12月はちょろっとバイトも入るし頑張って乗り越えないと…。
中旬から下旬は予定がいろいろ!楽しみだけど体調大丈夫かなー…

Ro。
もうすぐべびけみがオーラなんだけど、最近はねぇさんがLで葱上げてたのであたしもLにストーカー。
ADびより。
二人ともメカでひっぱるゲー。
べびけみはBaseしかいらんので、LではHPのjobをあげてます。
しかしjob70までなのでまだまだ(・ω`・)ねぇさんはすぐに影葱なってますた。
以前みたいにHPでも棚行けたらなぁ。今の臨時事情がよくわかんなぃぜ。
おでんで外するとか、ノーグにまざるとかなのかしら。棚9FはHPでもいけるのかしら。
でも前にHPで棚通って肩身狭い思ぃしたからちょっとやだなー。

とりおET。
とりおET。
夢さんのおーらメカと、ねぇさんの93くらいのなりたて影葱とあたし。
ヒバムまで行ったけどそこで全滅して帰ってきまんた。
少人数ETはほとんど行ったことなかったから新鮮ですた(・ω.)
しかしブラギ有り支援に慣れすぎちゃってだめだめだw
楽しかったけど夢さんの経費がぱねかった^q^
また誘ってくださぃなc(・ω・c⌒ぅ
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« (´ω`) | HOME | 週末。 »

