--/--/--


スポンサー広告
2011/12/05

週末。

リアルで遊んだりもしつつRo。

あにばちーむ。
あにばちーむ!
ヴァナルはネコ耳っぽくてかわゆぃです。
♀メカや♀RKに似合うかなーって思う。
ねぇさん的には、ヴァナルとティアドロつけると「猫が泣いてるように見える」らしくて好きみたぃ。
でもみっちょは「ケシゴムみたぃ」て言ってた。どのへんがケシゴムかわからなぃ\(^o^)/
イグニスもかわいぃなー。デビフォンもかわいぃし結社もかわいぃ。
トンボは性能で使ってるけど見た目イマイチ。

この前ぱぱに頑張ってもらってだいぶ育ったべびけみ。
最近chでの狩りがないので今後はぱぱのおぢちゃん(脳内設定上)でがんばります。
おぢさんがんばる。
けみこ座らせておぢちゃんメカでがんばる。
Lvステ装備しょぼいのと付与切れててダメが切ないですが。
べびけみはもうすぐおーらです。


じーぶい。今週は参加。引き続きV1防衛から。
神話が攻めてくるけど防衛ラインで排除。
たまに修羅とかが抜けてきたけど奥で排除
その後ロキ魂が攻めてくる。ラインでほぼ排除、たまに抜けるマスタも排除。
…してたんだけど、ちょっとミスとかイロイロあってノピからEMCを通される。
ERで乱戦の後排除。その後しばらくまだ攻めてきたけど安定防衛。
途中どこか別砦に奇襲して戻ったり。
終盤はV1をそのまま本城にしてL4に派兵。
派兵も安定してたので、ラスト数分でV4だったかに奇襲。
エンペ周りでロキ魂と黒葉と乱戦、割れずに終了。
結果、V1とL4の2砦。おつかれさまですたc(・ω・c⌒ぅ

集合SSはさばきゃんしてて撮れず。
なのでGv中に誤爆で撮ったSS貼ってみる。
よくわからない。
よくわかりませんでした。おわり!
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« ふゆ! | HOME | いろいろ。 »

