--/--/--


スポンサー広告
2009/03/16

更新ですょ。

土日ゎ温泉行ったけどGvも出てた|ω・)
20090305GvF5取得ですヾ(・ω・)おちかれさま!
最初、砦入ったらエラー落ちってのを3回繰り返して、
しかも最初宿セーブ忘れてて戻ってる間にEMCでry
別の砦に入ってみたりしてもエラーで落ちるから、なんだろぅ~て思ってたけど、
途中で直ったから気にせずGv続行してますた(・ω・)なんだったんだろぅ…。

れぽゎ書けません!他あたってくだし><


さて明日から仕事です。脱ニート!
それにともなってRoの接続も低下です。
Gvゎ出れたら出よぅ(’’

構ってちゃん
…構ってちゃんでごめんね!
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

