--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/24

ガム。

たまり場の裏がサンクスになりました。
サンクス。
コンビニの裏がたまり場とか、なんか学生みたいですね(゚∀゚)
リアルではサンクス4軒まわったけどガムは3つしか置いてなくてどこも売り切れ。
その3つもハズレ。どうやら今回は恋ガムの数はかなり絞っているもよう。
だがしかし。ねぇさんは29個もガム買って来て恋ガム1個とキシリ2個が当たってました。
どうすんねんこの32個のガムwwwwwちょっとずつ消費中です。くっちゃくっちゃ。

そういやこのパッチで地味に配置変更も来てたんで、ちょっとうろうろしてみました。
まず伊豆。メカでよく4Fでソロしてたんでメカで様子見に。
数がちょっと増えてて、同職が何人かいると結構いいかんじ!
またたまにここで篭ってよぅと思います(n'ω'n)

次にGH最下層。一昨日にゆみぷと観光に行ったけど、次はろっぴが行きたいというので一緒に。
ウンコ。
ヘルフライさんはウンコばっかり落とします。
黄金や茨杖も落とすらしぃんだけど、確率どうのを検証する以前にヘルフライさんタフすぎる。
EXPもそんな悪くなぃんだけど、1匹を倒すのに時間かかるんでちょっと…。
シャア狙いのソロ職と、観光PTがいくつか来てました。ゴツミノさんどこいったんだろう…。
この後龍之城も行ったけど微妙でした(・ω.)

そういえばやっと紫竜倒してきますた。
紫竜。
ねぇさんがそのうち手伝ってくれるハズだったんだけど、
その前に身内と行く機会ができたんで身内と。6キャラいますが二人2PCなので中身4人で。
MAP見ても道がよくわからなくて迷子なりまくったけど、なんとかクリア。
無事にロキのまふりゃとアクセともらって終わり。
それにしても紫竜弱かった。この人数だからEQも耐えたし。

あと今回実装されたラグヒカ連動のメモDもチャレンジ。ティアドロップほしぃーの!
PTLのLvによってmobが変わるらしぃので、最初ねぇさんと二人の予定だったから、
ねぇさんの60歳くらいのキャラを2PCで出してもらってリーダーにして行ったんだけど、
後からねぇさんの身内も合流してなんか5人くらいのPTにw
これなら最初から皆高Lvで行けばよかったね^q^
高LvがPTLだと魔剣深淵アリスあたりが出るらしぃんで、レア狙いで篭れそぅです。
ココは難なくクリア。早くCT終わって次の回でティアドロほしぃん(´ρ`)

そういや久々に狩りchで狩りがあったから行ってきたんだけど、
分身。
拳聖にストかけたら分裂してた(゚∀゚)しかも↓の地面に着いてる方がプルプル震えてた!こわ!
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

