--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/21

GvG。

土曜はねぇさんとお友達とかと日帰り温泉行ってました。
なんか土曜だけピンポイントで大雨だったんだけど!
でも屋根のある場所で海鮮BBQしたり、温泉も露天風呂が屋根ありで入れたし、
楽しかったー!またあそびましょー゚+.ヾ('□'*)ノ゚+.゚


そして日曜はGv。
今週は鯖対抗のアレもないので通常営業。でもかなり人数少なめ。
序盤はV1防衛。カリブが攻めてきて抜かれたりするものの追い返す。
それに便乗して神話マスタが抜けてER前でWPEMCされる。
そのままエンペを割られる→割り逃げ。
その後も防衛構築する前にどっかに割られたんだけどどこだっけ忘れちゃった(・ω.)
再度防衛を構築して、そのうち攻めがどこもいなくなって平和に。

黒葉がC2で全軍防衛してるってことで見に行く。鯖対抗の練習だったのね。
最初はトレントも攻めてたけど、しばらくしてうちらだけになったもよう。
あっちは崖上からのステイシス、門の裏からもステイシス、さらにステイry
でローテでまわしてたのかなー、ずっとステイシスしてたように感じた。
鎧破壊もひどくてずっと鎧がなかった^q^途中で修理するお金もなくなって焦った
MMRからMPがこういう時だけ出たせいでSPがずっとピーピー\(^o^)/回復剤がー
んで9時すぎあたりで黒葉が練習終了したのかどっかいった。のでうちらでそのまま割って放棄。

終盤、V1を本城にしてV2に派兵。Lも派兵だったみたいだけど無理くさくてC2に変更。でもC3も行ってたような?
このへんトイレ行ってたりであんまし覚えてないや^q^
あたしはV2の追加派兵に選定されたんで、ろっぴとえんぺらぶらぶ。
えんぺとPT。
こんなことしゃべるくらいには最初平和だったんだけど、
終了数分前でプロ北が来る。
急いで割ろうとするも、相手にEMCされて割れなくて失敗。
C3も無理だったけど、C2の派兵は成功したようでV1とC2の2砦でした。
V1とC2。
おつかれさまでしたんヾ('ω'*)ノ
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« へやぴん。 | HOME | 時期。 »

