--/--/--


スポンサー広告
2011/11/18

時期。

時期的に、Roやる気が激減中。たまにあるんだよねー。1年で3~4回くらい。
まぁそれでも全くやらないワケでもないだろうから、日記は書くかもしれないし、書かないかもしれない。

もう結婚して主婦になったわけだし、年始から仕事も始めるし、これを機会にそろそろRoから離れるのもいぃかな~。
でもねぇさんはまだやめる気なさそうだから、隣でRoしたり音声したりしてるの見ると、なんかやっぱり…ねぇ。
あたしが完全にRoを離れるのは、まだ先かもしれません。
りある。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« GvG。 | HOME | びふろすと。 »

