--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/15

脳巾の乱。

ゆみぷに武器を借りたので、RKでLADお篭り。
RKとか。
LADでBaseが上がるみらくるが(・ω.)まだまだ若ぃ97歳。
jobは16から始めて30くらいまであがたかなー。

そしてGvは。
黄巾の乱?
ねぇさんと一緒に頭巾かぶってこっそり気持ちだけ黄巾の乱。
トレント+海胆+WoamFrで同盟組んで、脳巾の乱でした。
一緒に行動するわけじゃなく、SE連合やFE連合の動きの伝達しながら後は各Gやりたいようにやる。ミタイナ。
SE偵察した後、SEを攻めてるFE連合に特攻したり、黒葉が防衛してる砦を攻めたり、
後半は芋が防衛してる砦攻めたりしました。
ラストはV1を本城にし、L3派兵。どちらも確保して、3分前にエンペを割り、
平和だったのでV3行ったら割り勝ってそのまま確保。3砦でした。
脳巾の乱。
おつかれさまでしたんヾ('ω'*)ノ
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

