--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/07

Gv。

WGvがどうのこうので、SE連合vsFE連合になっていた昨日のGv。
WoamFrはどちらにも不参加ということで、相手のいないGvでした。
トレントもどっちにも不参加で、紅白戦してたもよう。
海胆もなんか似たようなかんじで遊んでいたもよう。
プロ北はどこいってたんだろう?

うちらは最初V1で暇防衛して、ちょろちょろ来るCLVをやっつけて、
中盤SEに奇襲?して、ERでEMCして黒葉の砦を落としてみたり。すぐ割り返されてたけど。
黒葉が防衛?してたとこにつっこんでみたり。
終盤は普通にFE派兵してV1とL3とってオワリ。
GvSS一枚も撮ってなかったや(・ω.)
(・ω・)
ねぇさんは途中から頭痛でダウン。
看病したり(?)してあたしもあんまり動いてませんでした。
ま、そんな日もあるよね。

来週も似たような感じになるのかなぁ。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

