--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/06

久々にー。

昨日はねぇさんの身内のETに混ぜてもらってきました(・ω・)
ET久々だったから楽しかったヾ('ω'*)ノ
イーティー。
Sbrを主力として、ブブも攻略できましたc(・ω・c⌒ぅ
でもその後さばきゃんだったり色々で人が落ちたり、
構成的に難があったので100Fの灰もらって帰りますた。
最近お金がないからETもっと行きたいなー!
Dropうpが来たら臨時の遊ETとかにも混ざってみよぅかしら。
修羅とかメカとかで低層で帰るのもいぃかな。

とりま、また誘ってくださぃ(´ρ`)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« Gv。 | HOME | うにゃー。 »

