2011/11/04

うにゃー。

ちょっとずつ風邪治ってきました('ω'*)
でもいつもより治りが遅い。やっぱり抵抗力落ちてるなー…。

そういやまたRo内でお祝いいただいちゃいました。
ゆみぷからC帖や箱類と、たまごからC帖いくつかと…、
仲直り用。
黒葉のゆっきたんからC帖、紫、青、P箱、そして仲直り用の箱!
喧嘩したときとかに使ってくださいって!ありがとう(nωn*)
ちなみに皆様からいただいたC帖とか箱類は全部あけてるのだけど(仲直り用除く)、
ウィローcが3枚たまりました。なんでウィローばっかり出やすいのだろぅ…^q^

最近Roでは皆で生体でワイワイやってます。
最近生体行ってなかったからなかなか楽しぃヾ('ω'*)ノ
でも全然慣れてなくてへたれっ子だからどうしよう的な。
あと生体通うなら風アンフロがほしぃところだけど、
今までそんなに通うコトがなかったからまだ持ってないんだよね。
でもs風鎧が全く露店に出てない!まぁ買うお金も今ないんですが(・ω.)
だから最近時間がある時はメカでずーっと伊豆4篭ってます。
カードでろでろ電波だして\(^o^)/でも欲がある時って出ないよね…そんなものよね。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示