2011/10/29

風邪。

結婚式の疲れからか、風邪ひぃちゃいました(・ω`・)
鼻水とまんなくて喉痛くて咳出て頭痛くて熱っぽくてダルィ。
でも熱測っても無いんだよね。なんでだろー。でも病院行って風邪薬もらってきますた。

今日ねぇさんがシュタゲ買いに日本橋に行っちゃったので、
一人でおうちでお昼ごはん食べてごろごろ寝てたけど、
寝てると逆に頭痛くなってきたから、起きて露店ぷらぷら。
マルクcがほしぃのに売ってなくて、「そうだ、伊豆へ行こう」って京阪のノリみたぃに思い立って伊豆へ。
いずー。
武器どぅしよーて思ってたら、
DDなんちゃらの時に勢いで作った水特化斧が倉庫の奥にあった゚+.(・ω・)゚+.゚
再びこの武器が役に立つ時がくるなんてー!ヨカッタヨカッタ。
でも他の装備とステがしょぼぃからダメージかなしみやし。
マルクなんてAxT一発でおちないんだしwせつないw
そんなこんなでマッタリやってたら…
ぽろっと。
ぽろっとな。出ちゃった^q^
自分で狙ってカード出したの初めてで感動しちゃったし。
おまけ。
その後もしばらく狩ってたら、おまけもついてきたし!
今日1日で50Mくらぃお買い物しちゃって財布やばかったから出てくれてよかったよ~。・゚・(nωn。)・゚・。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示