--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/27

マッタリ(・∞・)

Ro内でまたお祝いをいただきますた。
あおっぱこ。
ヴぇくさんからあおっぱこ300個ずつ!
こんなに青箱持ったの初めてだょ!重かったょ!
SCに入れてねぇさんと一緒に連打しますた。ねぇさんは動画も撮ってたw
しかし100個くらぃあけたらお互い種類オーバー^q^
倉庫に入れようとしたケド釣りの影響で倉庫もいっぱぃで、何度も道具屋に売りに行ったw
ねぇさんはバルーン出してました(゚A゚;;
あたしの当たりは達人斧とかプエンテとかだったかなー。ありがとぅね!

生体mobの変更がきてから、トレントのみんなと生体で色々検証。
その途中でVPさんとバッタリ。
せいたい。
VPセシルさんでした。最初倒そうとしてたけど諦めました(・ε・)
しかし多人数PTで支援1は、ゆとりには厳しいとです…。
庭とかならテキトーにしてるだけで楽ちんぽんなんだけどねー。生体はそうはいかんざき!
ゆとりに慣れちゃってかーらーのー生体ワィワィは大変だったぬ!楽しいんだけどね!
もともと生体とか、少人数での階段即カトリぬくしかやったことなかたしのぅ。
即沸きカトリを引き寄せて共闘いれてぬくで倒して…それを数時間やってるだけでHP光っちゃったからなー。
何年前の話だ^q^

寝る前にDQ情報もらったので来てみたけど、どぅやら遅かったよぅで倒されてたぽかったので、
ねぇさんとふたりで馬集めてDOPごっこしてた。
おうまさん。
わっさー(・㉨・)
さて処理しよぅーてなった時にちょぅどホルモン君がWPからやってきて、
おうまさん達の激しい求愛うけてますた。ごめんね(ノ∀`*)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 風邪。 | HOME | 初めての? »

