--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/25

初めての?

ねぇさんと結婚してから初めてRoで一緒にしたこと。それは。
新婚旅行…?
初めての共同作業…?それとも新婚旅行…?
LADで狩りなのでした^q^他の友達の狩りを手伝うのが主な目的だったw
やっぱり、あたし達にRo内でのムードとか皆無。
でもこれよく考えたら、結婚式後はこのGで砦とってないんだよね。
ってことは結婚式前なのかなこれ\(^o^)/忘れちゃった

その後、何人かにRo内でお祝いをいただきました。
かえちゃんから青箱や紫箱を大量に。
あきらからC帖いくつか。
そしてぽんから…
わんこ!
わんこ11世をいただきました!ふとっぱらだなおい!
ありがとうやで!
ねぇさんはこの後、プリカでもブリュンでもなかったけど、高額の実用装備と大量の実やらパイやらもらってました。
みんなありがとう!ありがとう!。・゚・(nωn。)・゚・。
ちなみに箱とC帖は全部あけて全滅しました\(^o^)/
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

