--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/24

10月23日は…。

10月23日日曜日。リアルで結婚式でした!
RoではどうやらGvでお友達が頑張ってくれたよぅで…。
詳細はみふゆんのブログを見ていただくとして~c(・ω・c⌒ぅ

ちょっと抜粋。
ほら結婚よ!
ほら結婚よtkmt!
みふゆん。
ほら結婚よtkmt!!!!
有志数名で黄文字流していただいたようで!ありがとう!!
(画像はみふゆんのブログからお借りしました)

他のWoamのお友達も…
ありがとー!
流してくれてました!ありがとうー!!!


追記に軽く挙式レポ。

準備でバッタバタでしたが無事に迎えた結婚式。
春ちゃん作ウェウカムボードとみな㌧作ウェルカムベベ。
春ちゃんに作ってもらったウェルカムボード、
みな㌧に作ってもらったウェルカムベベ(謎)、
天狗Gの方々数名からサプライズでいただいたウェディングミフィー(?)と祝電。
みんなありがとう!

チャペル式。
チャペル式でした。ドレスの裾踏みまくったり、止まらなきゃいけないラインこえて歩いたりとドジ踏みまくったww

お姫様だっこ。
披露宴後にお姫様だっこしてもらったりなんかして。

Ro関係者から、
Woamからみな㌧・さろさん・暁さん、
天狗Gからトレント・みっちょ・リリス・こに、
無所属?のひーさんにもきていただいて。
二次会からの参加で天狗Gからたっつん、てつこさん、みよしくん。
しろっきにもきていただきました。
(所属間違ってたらゴメンネ)
たくさんの方々に祝っていただいて本当にうれしかった!

ありがとう!
とってもハッピーな1日でした!みんなありがとう!゚+.ヾ('□'*)ノ゚+.゚
いろいろ。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

