--/--/--


スポンサー広告
2011/10/20

まったりと。

とれちゃの、萌え装備deカメラ目線。
どやぁー
と、それにイラっとするにょんこさん。

最近は民の残ったBaseとjobを補完するべく棚にちょこちょこ。
棚11。
この時は民枠あいてなくて、外ABでした。

しかしRoで狩りするのはそろそろQK。
挙式まで後3日なので、ねぇさんと揃って体調を整えるために狩りはお互いにお休み。
とりあえず魚釣りだけやってます^q^
挙式が楽しみと不安で久々にワクテカ。ドキドキだよーおー!

なので次の日曜はGvお休みですc(・ω・c⌒ぅ
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

