2009/03/10

変化。

ぶろぐ更新デス。
まとまった時間Roする事が少なくなると、更新も止まるなぁ(・ω・;
就職が(ほぼ)決まったので、今までみたぃにまとまってRoできなくなりそぅ。
仕事終わるのも結構遅めの時間だし。慣れるまでゎきつそぅだー。
とか言ぃながら、なんだかんだでRoゎやってそぅだけどもw

8日のGv。
20090308Gv久々に遅刻無しで出たGvです。
B4とC4の2砦ですた。SE砦がとれなかった(・ω・)
詳しぃれぽとかゎ書けなぃので書きませんが、
重すぎっ!回復でなぃ!旗ラグがひどぃ!
ストレスたまった(´ω`)久々のターン制なGvでした(
うまく動けなぃのが一番ストレスたまるなぁ。
でも自分以外ゎ皆普通に動けてるよぅに見えるのが不思議。
先読みがウマィんだろーか!PC環境がいぃんだろーか!
アタシにゎ無理だー\(^o^)/


来週ゎ多分不参加…かな?
温泉行ってきます(
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示