--/--/--


スポンサー広告
2011/10/13

魚。

狩り以外はずっと魚釣ってます。
サカナ。
エビで何セットか釣って、むきみが溜まったらむきみで釣る系(・ω・)
どうやら爆速釣りはSTR、超速釣りはINTが関係するぽい。
そのステラインは噂によると80くらい?よくわからないけどー。
あと、LUKで装備を釣る確率が高くなるとか。あとまかじきとかレア系。
補正も影響するのか謎だけど、とりあえずLUK装備でかためて釣ってます。
しかしLUKキャラがいないんだょー。・゚・(nωn。)・゚・。
一応ちょいLUKのあるABで釣ってるけど…どうなのかなー。

カードはLUKじゃない様子。低LUKのねぇさんのキャラが3枚も釣ってたから…。
あたしはとりあえずネクタイ4本とシャピニハやら紫やらちょろちょろ。
宝箱が地味においしーからいっぱい釣れるといぃなー。
しかしそろそろカードを釣りたいよぅ!できればマルス・フェン・バドンあたりでー!
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

