--/--/--


スポンサー広告
2011/10/11

魚釣り。

今日のパッチで魚釣りがきたもよう。
魚釣り。
エサを準備して、アルベの釣りポイントでひたすら釣る。
異世界のあれとは違って、ほっといても自動で釣ってくれるので放置ができちゃぅ(・ω.)
ネクタイもだけど、伊豆系カードも釣れるぽぃ。
フェンとマルス、バドンとヒトデと貝とカニは見たかな~。箱とか靴とかも釣れる。カルニウムも釣れた。
掲示板とかまだ見てないけど、ステによって確率で釣る速度が速くなったり。
INTとSTRぽぃのは確認したけど後はどうなんだろねー。今度掲示板みてみよぅ(・㉨・)
エサによってイイもの釣れる確率も違う…らしぃc(・ω・c⌒ぅよくわかんないな

さて放置して家事してこよぅ。
…とか書いてる間にれぎるんがネクタイ釣ってた(・ё・)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 魚。 | HOME | やっとー。 »

