--/--/--


スポンサー広告
2011/10/09

やっとー。

半年くらい149で放置してた♂ABを庭にねじ込んでもらぃました。
2キャラ目おーら。
天使の瞬間を取り逃がしたので、戻ってきてから記念SS。
これで♂♀ABおーら達成。jobはどっちもまだですが^q^
ねぇさんのRKが光ったら、Wカップルおーら(ゝω・)
ねぇさん的にはどうでもよさげですがーc( ヽ^シ'ω')ノシ
♂ABを庭にねじこんだら1時間ちょっとで光っちゃったのでその後上納したら、
ジェネマスタの商人GでEMCがとれちゃったので…
イーエムシー。
どこぞの砦に忍び込んで使ってみたヾ(・ω・)ノ
よべたぁ。
まぁ当たり前に呼べますよね。でも初体験なので新鮮(゚∀゚)

今夜のGvはー。
同盟2週目。
V1とL3ゲットですぞー(・㉨・)
序盤は黒葉やらTSやら大手さんがきてますた。神話もきたかなー。
あたしは3MAPひっきーして支援してたんでよくわからなかったけどc(.Д.c⌒ぅ
今回はちゃんとねぇさんのおとなりでシメれますた(´ρ`)ねぇさんのほうから寄ってきてくれたんだょー!
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

