2011/10/02

ぷち復活。

ごぶさたー!
復活ぽい。
微妙に復活したので日記再開しちゃうし。またスグ消えるかもしれなぃけど。
ずっと体調不良で手術したり入院したり寝てたり寝てたり寝てたりしますた。タハー。
やっとこ、ちょっとずつ復活のきざし。でも完治には2ヶ月くらいかかるのでマダマダー。
Roはちょっとずつ。長時間やるとしんどいからちょっとずつ。

今日はGvだったのですがー。個人的に、今日のGvは出たかったので。なので復活なのです。
でも1時間遅刻したけどな!結婚式の打ち合わせがあったんやー。
ねぇさんはえらいこだから先帰ってGv出てたけど。えらいこ?えらくないこだから?プー!
(・ε・)
あしゅさんが温泉つかってたので覗いてますた。かわゆぃゆぃ。
まぁそんなこんなで実はー。
Woamと同盟ちゃん。
Woamと同盟なんかしちゃったりしてるんですょ!
ねぇさんと!ねぇさんと一緒なんだょ!やったょママー!!
しかしあたしの愛は(Ro内だと)一方通行なのだょ。ぷんすこ。
みな㌧に(支援ほしくて)求愛されたりしたょ!
みふゆんにサクラくださぃ言われたけどあげなかったらポイント下がっちゃったょ!
同盟で人数結構増えたので、どっかきても完封だったもよぅ。
でも1砦。欲張っちゃったから(・ε・)
まぁVとれたんで久々にVADでも行きますかなー。体調よければ!
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示