2011/09/06

にわー。

狩りchでの3週目の庭にむけての微調整?がはじまってます。
昨日は、まだ本格的には開始してない?けど一部で庭へ。
庭っぽいの。
今回あたしは民です。ちょっとブラギステではないけど…。
一応庭装備でDEX150↑にはなるんだけど、
INTがまだ125にはならないので若干ディレイでもたつくのかな。
シミュとにらめっこしながらステあげていこぅと思いますです。
DEX170もまだ無理!ごめんね!

清算ねーから!
ディスられつつも頑張ってます。多分。
2PCの4U湾用に角兜買おうかなぁ。その前にゴレ刺し楽器かなぁ…。
湾のも民のもゴレ挿し楽器はねぇさんから借りてます。角兜も借りてます。
マァイイヨネ!アリスとかウアーとかたまに貸してるからイイヨネ!(・∀・)てへ

しゅららら。
清算後、修羅が多かったので全員で1箇所に固まって潜龍して気奪。
SP全快しちゃうよー^q^うまいおー
うちの修羅娘はまだ潜龍2なんですが\(^o^)/

しかしちょっと個人的な事情により、これからしばらくRoプレイする事が難しくなります。
それ以前にPC前に座ることすら。体調的なものなんですが。
現在複数の病院にかかっていて、処置も必要なので…。
来月末には挙式も控えてるし、それまでになんとか治しておきたいところ。
この際3週目庭は途中離脱もやむを得ないかな…。120くらいまであげれればいいなぁ…無理かな…。
Ro。 | Comments(2)
Comment
>この際3週目庭は途中離脱もやむ終えないかな…。

やむを得ない←正解

大丈夫か?w
Re: タイトルなし
大丈夫じゃなかったみたい^q^
なのでこっそり修正しときました(nωn*)

管理者のみに表示