--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/09/01

サクライJその2。

とりあえずログインゲーに勝利してからはちまちまサクライ。
お高い装備。
とりあえずABを作って、本鯖ではお高くて手に入らないような頭装備買って自己満足(
頭装備スキーな人は絶対やるとおもうんだこれw

あ、ちゃんと検証もしてるんだょ!
検証中。
とりあえずわかったことは…
狼のアローストームが凶悪すぎてますます対人での一撃死が加速するんじゃなぃですかね。
CTディレイ無しで連射できちゃうのはちょっと…。ストライクとかも強いし。
葱の△ショットもかなりぶっとんでるし。あ、葱さんの盗作FiTはご臨終でした。
魚のコメットの詠唱緩和されてて、FEでぶっぱなされたらかなり強いんじゃないかしら。
ジェネはADSの変動詠唱が長くなったので、ADSするなら詠唱カット装備必須じゃないかなー。
あと阿修羅後のSP回復が10秒不可(回復剤も不可)になったので阿修羅がオワコン…?
そのかわり身弾が戻ってきたのでこっちを使っていくのかな?羅刹も遠距離が出来なくなったようで。
残影の残像が消えたので瞬間移動ちっくになってた。
ウワサのRKのハンドレットさんはそこまで強い印象はなかった。メランコしたらちょっと強いかな?
皿の精霊とかホムSも試したけどまだよくわかってません。スキルPがかっつかつでした\(^o^)/

ただ、上記の検証は全部通常MAPでやってたので、シーズになると変わってきそう。
ていうか…シーズの検証MAPで他人に攻撃できないってバグ直ってくれないと検証できないんだけどwwww
Gv参加するしかないのかなー(・ω.)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。