--/--/--


スポンサー広告
2011/08/31

にーずさん。

今までニーズさんは、リリス(RK)+ねぇさん(民)+あたし(AB)のトリオでしか行った事なかったんだけど、
今回はろっぴ(珍)+みんみん(影葱)+あたし(AB)で行ってきた(・ω・)
だんでりおんのなんとか。
ろっぴがこの人見たことなかったらしく、すごい驚いてた(・∀・)
LDいれたらこの厨二なセリフも黙るんだね~。
ニーズさんは、イグノア決まっちゃえばすごいラクでした(・ω.)
しかし影肩いつ落とすのー!もぅお金がなぃよー。・゚・(nωn。)・゚・。
200Mあったのに、なんかサックリ無くなっちゃったょー(´・ω・`)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

