2011/08/25

だるだる時期。

パワスポが終わって燃え尽き症候群。だるだる時期デス。
ねぇさんがRoのやる気0なのもあって、あたしもやる気下降気味。
それでも誘われたら行くc(・ω・c⌒ぅ
はざま。
みっちょとかえちゃんからのラブコール(?)を受けて、トリオで狭間。
精霊が来たら「Dリンきた!Dリン!」
天使が来たら「D肩きたぞ!」
人間が来たら「呪い手!呪い手!」
物質が来たら「ベントス……」
とかスカイプでキャッキャウフフしながら狩りしてまんた(´ω`)
ちょっと敵がごっちゃりしてるときに、肩にかけるものがポロッ。
『これD肩じゃね!?』
一同テンションがあがる中、まず重量で判断。
『重量25!これはきたか!?』『いやまて!ベントスも確か25だぞ!』『・・・』
帰って鑑定してみたらベントスでした\(^o^)/

清算時、ベントスorオリエルorその他収集品 とわけてサイコロ対決。
みんな1ばっかりでなかなか勝負つかなくて爆笑したw
結果、あたしは2位でオリエルいただきました(´¬`)楽しかったーでもスグ飽きた(
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示