--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/22

だらだら。

修羅とテコン錬金でパワスポを頑張る予定だったのだけどだいぶダレてなにもしてなぃみりあです。
リアルでも色々あって、なかなかRoする時間がとれず。
とりあえずBossとニーズをちょっとずつやってるくらぃ。
廃WIZが魚になれたのでパワスポはもうオワリかなー。
できれば修羅も作り直したかったけど時間が足りないので間に合いません。
中途半端に育成途中で終わるのも嫌なので手つけません!キリッ

キャッチみりあ。
ファントムスラストでリリスとねぇさんがあたしをキャッチボール。
これ、酔いやすいあたしは酔いますヾ(`Д´*)ノモルアー

愛のあるいぢめ。
愛のある地獄いぢめ。愛のある…愛…あるんだろうか(

あ、Gvはリアル予定があって不参加でした。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

