--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/15

お盆のじーぶい。

お盆です。ねぇさんが帰省中なので一人です。サミシーイ!
あたしもお出かけしたり実家に行ったりしてるけど、基本は自宅で寝るのでやっぱり一人。

マラソン頑張ってます!
整列。
去年もあった、3層前のプリ整列の図。
あたしはABをD前に置いてるのでこの中にはいないけどね~。
頑張った結果…
RKくん。
ゆとりRKができましたー(・ω.)これ転職直前だけど!
LKのほぅがかわいぃからLKしかSS撮ってなかったし。
自分で狩りとか全くしてなぃよー。まぁ、ねぇさんとオソロ作れたから満足じゃ\(^o^)/

そしてGv。
Frは自由週だったけど、出れる人が8人くらぃいたので全員で神話にお邪魔してました。
あたしは諸事情によりラスト30分だけの参加。
神話でGv。
LとVの2砦。やったよ!マラソンのjob難民をLであげれるよ!やったね!
まぜてくれた神話の方々ありがとうでしたヾ(・ω・)ノ
そういやGv中、1枚だけ誤爆ってSSを撮ってたのだけど…
あるまげどn
怖いのが撮れてました。ふりそそぐリリースCrR!ドゴーン!まぁ生きてたけど。
これみふゆんかしらー?誰だったのかなー見えないや(;ω;)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

