--/--/--


スポンサー広告
2011/08/09

喧嘩もしたりするけど。

基本は仲良しなうちらです(・ё・)
かちんこちん。
ゲーム内ではあんま仲良しじゃないけどな!
一緒に行動してることがまず少ないっていう。

ゆとり皿のPTでびゅーは棚ぬくでした。しにました。いろんな意味で。
2度目のPTでびゅーはPvのイフ退治でした。
なんでこう、ゆとりなのにでびゅーからシビアな場所が多いのかwwww
ねぇさんといっしょ。
ねぇさんと一緒だったからいいやーあヾ(・ω・)ノだぶるtkmchプレィ。

連日のオフと結婚式準備(実際まだあんまり忙しくないけど日々思考を巡らせている)等のせいか、
体調崩して病院ハシゴまくり。しばらくRoは控えめにするぉ…(;ω;)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

