--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/08

ふあー。

金曜~日曜の3日間は天狗団関西ちーむ+αとオフ会してました。
皆様お疲れ様でしたヾ('ω'*)ノ
まぁ色々あったりもしましたが楽しかったょー!また遊びませぅ。
上記によりGvは不参加でした。

愛してる!!
愛してるー!!
最近これ使うコトが増えました。よいことだ。うぬ。

まぁ、なに考えてるか知らないけど、つきまとうの本気でやめてほしい。
あ、私信です。多分ここ見てないけどな。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

