--/--/--


スポンサー広告
2011/08/05

ぷらぷら。

最近は、ねぇさんとリリスとあたしでぷらぷらしてたりします。

たなとす。
棚でねぇさんと見た目らぶらぶ!

にーず。
にーずでねぇさんと見た目らぶらぶ!!!
3人一緒のSSはいっこもなかったょ(・ё・)

あと、修正入ったスイカちゃんですが、懲りずに続けてます。
沸きが減ったけど人も減ったのでぷらまい0なカンジ。
血枝の確率は減ったけど出なぃワケじゃなぃし、
料理系や材料系は今までどおりなので、おこづかぃ稼ぎはまだまだできる!
ちょっとずつ小銭稼いでます。メカちゃんでノグロいったほぅがいぃのかもですがー。
赤マーチ返しちゃったから行けないのょねん。買おうかな…でも30Mとか高ぃょ(・ω`・)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

