2011/08/03

スイカちゃんがー!

スイカちゃんが修正きちゃったああぁあ。゜゜(´□`。)°゜。
そのうち来るとは思ってたけど…。もっとやっとけばよかった(・ω`・)
まぁでも、ちょっとは稼げたしいぃかな(´ω`)
最終日に、集めた血枝をねぇさんと二人で全部折ろうと思ってたけど、
ちょっと寝かせておこぅかなとか思ってます。
でも今回ので結構産出あるし、どぅなるかなぁ(´・∞・`)

今日はいつもと曜日を変えた西プロ。
にしぷろ。
1回さばきゃんしちゃったけど、別のABで登頂。
今回はちゃんとねぇさんの隣りでSS撮れた!残影で逃げ回ってたけど(ゝω・)つんでれちゃん
そぅいや昨日、今まで使ってたヘッドセットが壊れちゃったので今日新しぃの買ってきたら、
なんかマイクの集音性?が悪ぃのー。・゚・(nωn。)・゚・。
マイクって使ってみるまでわからなぃからツラィょねー。
でも見た目はピンクでかわゆぃの!だから我慢して使ぅし。

そういや新キャラ作りました。
剣士くん。
剣士くんヾ(・ω・)ノ Lv77の葱にさよならしました
なにげに転生消すの初めてだったけど、今じゃもぅ転生とか簡単だしねぇ。
剣士作ったのは1stのAGI騎士作って以来2度目。あたしが前衛とかまぁ無理なんだけど!
けどなんか、作ってみたくなったので作ってみたのですょ。果たして続くだろぅか~(・ω.)
Ro。 | Comments(2)
Comment
スイカ何かあったの!?
昨日久しぶりにインしたときスイカ帽子買っとけばよかった(-_-;)
今は転生になるの楽なのかぁ~
いまモンクつくったらしゅ…チャンプになるのは苦じゃないのかなぁ
Re: タイトルなし
スイカの沸き時間?の変更と、ドロップ(血枝)の確率が変更されて、
沸きが減って血枝出る確率も減っちゃったのょ~
でも血枝出なくなったワケじゃなぃし、まだカードよりは出るから、
たまに通ってる~ヾ(・ω・)ノ
修羅ちゃんがんばれー!

管理者のみに表示