2011/08/01

(`・∞・´)

スイカ最終日まで血枝とか料理系ためこんでニヨニヨしよぅと思ってたけど、
ちょっとお金がほしくなったので料理系だけ売りますた。
スイカは血枝出てウマーってのもあるけど、天上フルーツさんがNPC売りで50kなのもウマシ。
フルーツミックスさんも売って、全部で20Mくらぃになりました(*´ρ`*)
実質火曜~土曜までのスイカ割りでこの値段(+血枝分+イグ種+氷系)だからそこそこウマー!
これからもちょこちょこ通おぅ(`・∞・´)-3-3
普通の狩りだと飽きるけど、血枝が結構出るってのがモチベうpになってるワァ。

今週のGv。
L5~。
L5ゲットですぞ!
スイカ割りしたい、新キャラも育てたい、LADでjobも稼ぎたい。
あれもこれもしたーい!でも時間がない^o^
そろそろ結婚式準備も大詰めです。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示