--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/28

LOV…E?

今日はイベDでちょろっとボス狩った後、ぽんとあたしで行けるとこまで行ってみよぅってことで、
ボス無視で突っ走ってみました。
イベDうえのほぅ。
ギャー^q^
さっぱり場所が分からず\(^o^)/詰んだ

そして今日も頑張ってます。
スイカちゃんちゃん。
スイカちゃん('ω'*)
2日間で血枝11本になりますた。
誘惑に負けて今日1本折っちゃったけど(nωn*)出たのはヴェスパちゃんでした。

狙われる幼女。
飽きてきたら気分転換に幼女を襲わせてみたり。
おまわりさんこっちです!
でも見方を変えると、「俺の足を舐めろ!」「はい…///」とかにも見えるよね。妄想乙。

そしてやっぱりどうしてもジャワイのLOVEスイカが撮りたくて、行ってみた。
人が居たけど頼んだら撮らせてもらえたヾ('ω'*)ノ
LOV…E?
LOVE!と思ったら…Eの右下がまだ沸いてないー/(^o^)\早漏したーw

親切さん!
とても親切な方でした!ありがとうでしたー゚+.ヾ('□'*)ノ゚+.゚
Ro。 | Comments(2)
Comment
いまこんなひど…面白いことになってるんだね~
スイカの帽子が羨ましい(´ω`)
妄想…流石みりさんだ!
Re: タイトルなし
ゆるるん久しぶりーヾ(・ω・)ノ
スイカ帽子は露店でも安く売られてるょ~!
一人でちまちま作業してる時はたいがい妄想してます(*´ω`*)

管理者のみに表示

