--/--/--


スポンサー広告
2011/07/27

スイカちゃん。

サマスペマラソンで今年も育成頑張ろうって思ってたけど、
スイカちゃんにハマっちゃってます。
スイカちゃん。
らっこちゃんと一緒に゚+.(・ω・)゚+.゚
枝スキーなあたしとしてはなんとしてもこの期間に血枝を溜め込んでおきたい!
最初はマッタリやってたけど、画面内に沸いたスイカに人が群がって、
遠くから槍なげてきたりトマホってきたりしてイラってきたので、
こっちも頭真実に変えて、トマホは持ってなぃので宝剣にして、
大人気なく本気モードになったりしちゃってます。
イグ種とかD9料理、+20料理材料も溜まるので結構オトク!

メンテ明けの早ぃうちにねぇさんがコッソリ見つけたジャワイのLOVEスイカ、
二人でこっそり独占やー!てやってたけど、スグに情報広まっちゃって、
もぅ独占じゃなくなっちゃってせつなす(´・ω・`)
SS撮っといたらよかったなー。もぅSSは撮れないんだろぅな(ノω・。)ずっと人がいる…
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

