2011/07/26

さますぺ。

今年もさますぺの時期がやってきました。
とりあえずだんじょんつっこんで色々みてきました。
ぐらんまやー。
ぐらんまやーさん。中身はイフリートみたいな。

ごーるでんさん。
ごーるでんさん。よくわかんないけど一番弱かった。

まだむとれす。
まだむとれす。見えないけど外見は蜂です。

あと女帝とかもいたけど、どれ倒してもVP無いし記念品しかドロップなさげ。
job経験値が3M弱くらいだったかなー。
ぽんとりりすとひーさんと遊びに行って、途中はぐきさんとさとやんさんがいたので合流。
適当にぼす食べて満足して帰ってきました(・ω.)
去年と同じで頂上にはろんりーすたぽ。見てないけど。

まぁマラソンして採掘して戻ってが1次職育成にはよいですね。
あとはよくわかんないので放置ぷれいになりそぅ(・ё・)あたしは。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示